はにっき

歌と踊りは正義です

ニワカノタワゴト

はい。

 

ピーチケMusic枠で取れた春松竹行ってきました。

ピーチケ先行に勝った - はにっき

 

感想を一言でいうと「本当に新体制だ」

 

 

あけおめはチケットが用意出来なかったので!!新年1発目の関ジュ現場でした!!自担の今江大地くんがユニ入り出来なくて関ジュから目を逸らしていましたが!!せっかくチケ取れたし!!今江くんいるし!!ってことで見てきました!!

 

 

まあそんな感想の詳細をつらつらと書いていこうと思うのですが、

 

 

はい、まずコント

 

 

 

 

 

今江くん全然出てこん

 

 

 

いや、知ってる、知ってた、レポ見たもん。

 

 

 

 

だから今江くん出てくるまで楽しみだった私の推し集団医者3人組(末澤道枝西村)ロックオンした。

 

 

 

第一印象

 

3人とも顔面偏差値高くね!?

 

いや、知ってたけど顔がいい

 

動きウザくても顔がいい

 

そう、顔がいい()

 

あんなテキトーな医者(ちゃんと難病見つけてたけど!)絶対イヤだけど顔の良さで自然治癒されそう……(?)

 

 

大吾に書類で難病だって知らせる時、何故かキツい体勢キープして大吾が知るのを見届けるシーンがあったんだけど、3人超可愛かったの!!

 

f:id:hryt:20190328013101j:image

こんな感じの体勢、ニュアンスね

 

 

だから

末澤くんが

 

「西畑さん、早く(書類を)見てください。(大吾が色々ボケるのを見て)ちょっと長くないですか?」

 

って訴えかけるのウケたし、みっちー最初の手のつき方しくじったのか終始腕プルプルしてたし、ニシタクちゃん戻ったあと腕フリフリして袖にはけるの可愛かった(笑)奥村くんのちょっかい出す時の性格悪いキャラもウケた(笑)

 

 

 

 

そして今江くんの絵画に気づいた、(順序が違うのは許して)

 

超〜〜似てるけど本物ではねえなぁって思いながら見てたら急に額縁の絵画から本物の顔出てきてビックリしたし、3人の中でひとり顔芸繰り広げる今江くん最高、歌舞いてた顔だった(笑)

 

 

次の出番

リチャード扮するドクターKのお付きの医者連中のひとりの今江くん、

 

え、

 

 

 

 

 

 

髪が赤い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪が赤い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※グレてません

 

 

 

 

 

額縁の時は顔はめパネルみたいな感じだったからデコ出しで髪の毛見えなくって。だから全然医者の役頭に入ってこなかった、レポで見たから知ってたけど!!!(2回目)

 

黒髪茶髪以外免疫ないから赤とか目が慣れないじゃん?でもね、角くんの病原体コーナーの時にジワって笑っちゃう今江くんはいつもの今江くんで大安心だったよ!!リチャのこと見る目とか優しい目で『ああ好き』って思った……やっぱり好きじゃんな……

 

 

 

コントはツッコミどころが多いので端折ります。丈末見れたり、実のお兄ちゃん出てきたり、今回も最高に面白い話だったってことだけお伝えしておきます。

 

 

 

 

 

SHOW TIME

 

 

わたし結局ダイヤモンドスマイルこの目で見るの初めてだった気がする。局動画とかMFで見たけどやっぱり本物はずーっとキラキラしてた、ダイヤモンドスマイル振り撒いてた💎

 

『プラチナのジェットに乗って 気まぐれな奇跡に酔って』のメロディー大好き人間なので丈橋大吾が歌うの見れてまじで良かった。

 

 

 

 

リトかんスパロケは可愛さの塊、もうリトかんの曲になったのかな?嵐さんと同じメンカラの衣装着て、総じて可愛い、可愛い、、、、でも最後の「次はAぇgroup !」っていう紹介の時のニシタクちゃんがめちゃんこキメててハッとした、恋の音がした…!

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

はい次!

 

 

そんなニシタクちゃんにドキドキしてたら上からなんかすげえ機材降りてくるじゃん?末澤くんその機材に座ってるじゃん?爆イケだった。

ていうかAぇgroupドチャクソにかっけえ、ふつうに好きなジャンルだった、新曲もバキバキだしC&Rあるし当たり前に好きじゃん?(知らん)

 

バチクソにキメてる人も好きになれるみたいだなわたし。

 

 

 

 

 

ペトラ!🐭🐱🐰🐶

ROTでクリパのホワイトボードで候補に挙がってたのがセトリ入りされた!!本家知ってると大西畑ふがたくがやるペトラは頭おかしいくらい可愛い、全員が知念ネズミばりに可愛い、歳って大切だな、だから大吾はすごい。

 

ていうかふがたんがうさぎやってるのヤバくない?!(何が)(唐突)

 

 

 

 

f:id:hryt:20190328020130j:image

裕翔くんの幼少期に激似と言われたふがたんがうさぎやるのはやばいって話です。はい。

 

 

 

 

 

 

つぎ!

 

花道に突然現れた正門革命……しんどいな……ここ最近でメキメキと歌唱力が上がっててビビったというか、バンドじゃないソロであんなに歌ってる良規さんイケメンだった……

 

皆さんご存知ワイパー大晴くんの歌声ちゃんと初めて聞いた気がする…サビで正門くんと交互にソロ任されてるのとか超羨ましかった…とっても良かったからそう思ったのかもしれない。

 

愛革命で今江くんはじめ歌舞伎組が踊ってるの!!衣装が緑で天才だったしキレキレダンス最高だったな〜〜!!!(まだ赤髪に目が慣れない)

 

 

 

 

 

大橋末澤リチャ高橋の歌うま選抜による恋を知らない君へはふつうにfunky拗らせた…こんなに歌上手い人たち揃ってたのにね…多分いつまで経っても成仏できんわ…。

 

 

 

きた

KAMIYAMA TOMOHIRO作詞作曲振付のGAME OF LOVE(表記は分からん)

 

 

 

まずinter的な曲フリでcreated by Mr.Tomohiro Kamiyama って紹介されるのやばくない?!???高まるよね!?!これ初日に入ったWEST担やばかっただろうな……

 

気付いたらなにわリトルAぇ集合してたの、ダンス曲は基本末澤くんはじめfunkyを見るようにしてるんだけど、リトル関西くんたちがそのお兄ちゃんたちに負けないくらいバキバキに踊れてて感動した、ソロパートもあるし。

 

ニシタクちゃんね、めーーーっちゃソロラップあったんだけど自分の魅せ方既に身につけてる感じあって研究してそうだった、あの歳で魅せ方分かってるのは強い、将来が楽しみ。

 

当たり前にfunkyの皆様はバキバキで群を抜いて上手くて圧倒された、また何年後かに集結してるの見たいな(小声)

 

 

こんなに私がゾクゾクする楽曲を提供してくれた神山くんは偉大です、とってもすごい、Evokeの時も双眼鏡でロックオンしちゃったしな〜、WAWもC&R超楽しんでやっちゃったし、あの方ファンの需要知ってるわ……

 

一生付いてく……。

 

 

 

 

挨拶はりゅちぇ

言葉選んでる感じ、りゅちぇがひとりで本編ラスト前の挨拶するだなんて頼もしさしかなくて、本当に弟組を引っ張っていってくれる有望な存在だったよ……可愛いしな…愛でたさが生まれた……。

 

 

 

 

 

ドリキャ歌うのは知ってたんですけど、いざ流れてくるとオリジナルのドリキャと24コンの時のドリキャのイメージが頭にあったから大吾のパートをりゅちぇが歌って、そのあと丈橋が康二のパートを歌った時はエモさで泣きそうになった、『そうや、康二も龍太くんもおらんのや、』って。

 

ここで2人の存在に気づくあたり、関西ジュニアくんたちの新体制の形が出来上がりつつあるなって思ったし、グループの垣根を超えて連携して切磋琢磨し合ってる新体制の関西ジュニアは応援する一択だなって思った。(新体制が発表されて降りようか悩んでたんですわ)

 

 

 

曲中ずーっとこんなこと考えてた。ドリキャ大好き芸人としてはもっとしっかりパフォーマンスも見たかった。ああ。でも何か心がスッキリしたような。雲間に光が射したような。うん。

 

 

 

 

 

 

そしてアンコ

 

アンコね、全然始まらないの、

 

っていうか影アナが4回くらい終演アナウンスするし客席の照明が点灯するし、最近アンコない回もあったらしいから超不安だったけど粘ったら出てきてくれた!ビビらせないで!(笑)

 

 

おかげで出てきてくれたことの喜びが大きくて序盤アンコに集中出来んかったわ!

 

 

 

関西アイランドの公演ガチャはみちきょへやったんやけど、冠番組の宣伝しようとしてグダグダで2人を囲んでる周りのジュニアたち総崩れしてたのウケた(笑)せっかく冠番組いただいたんだからしっかりしてくれ〜!(笑)

 

 

 

まあそんなこんなで笑いに包まれて終わった楽しい公演でした!2時間弱あっという間だったからまた大きな会場でも見たいな!!

 

 

 

今江担そしてとことんAぇ推しになりつつあるのは内緒😊

 

 

f:id:hryt:20190328013820j:image