はにっき

歌と踊りは正義です

推しを総ざらいしておきたい件について

新型コロナウイルス感染拡大予防による外出自粛のため、多くの現場を奪われたオタクです。 感染予防のため、あまり外へ出歩かなくなり、友人と会ったり、食事に行ったりすることもできず、現場がなくなるだけでとは言い切れないが、単純にこの生活がしんどい…

あっさり松田元太さんに他担狩りされた話

先日、さいたまスーパーアリーナで行われたJohnny's Island Festivalに足を運んで来ました。 今をときめくジャニーズJr.の中からSnowMan、Travis Japan、なにわ男子が出演するということで。 これは関西ジュニア担からすると、なにわ男子とSnowMan 向井康二…

ニワカノタワゴト

はい。 ピーチケMusic枠で取れた春松竹行ってきました。 ピーチケ先行に勝った - はにっき 感想を一言でいうと「本当に新体制だ」 あけおめはチケットが用意出来なかったので!!新年1発目の関ジュ現場でした!!自担の今江大地くんがユニ入り出来なくて関ジ…

ピーチケ先行に勝った

どうも。 落選祭りでなにわ男子担すら当選していないらしい春松竹のチケットが手に入って浮かれています(現在2月14日07:32)。10時出勤だけど寝れないし、寝たとしても起きれないからマジの徹夜コース。 それはさておき、ピーチケMusicのチケット先行販売に…